お得に購入するなら

「お得に購入するなら」のイメージ画像

ネクスガードは毎月1回愛犬に投与するお薬です。毎日ではないだけ負担は軽いですが、それでも子犬・小型犬用のネクスガードは1回分1,500〜2,000円します。さらに薬代に加えて診察料も発生しますので、1回通院するごとにトータルで2,000〜3,000円かかります。

一方、通販で購入した場合は、同一商品でありながら子犬・小型犬用で1回分1,300円程度です。動物病院で処方される場合と大きな差はありませんが、通販を利用すれば診察料がかかりません。
なお、通販の場合には動物病院のように1錠単位で購入することはできません。基本的にはどの商品も1箱単位での購入となりますので、購入する際には注意しましょう。ただ、ネクスガードの場合には1箱3錠入りですし、毎月必要なお薬なので箱単位での購入でも全く問題ありません。

また、通販はネクスガードが安いだけでなく、お得に購入できる特典が多数あります。
一定購入金額以上で送料無料、セット商品での割引、期間限定でポイントプレゼントなどありますので、上記金額よりもさらにお安く購入できる可能性があります。

動物病院を利用した場合、ノミ・マダニ予防にかかる費用は1年間で安くても約25,000円かかります。
愛犬の健康のためには必須ですが、通販を活用して少しでもお得にネクスガードを試しましょう。